妹でもわかるUnrealEngine4

毎日更新? 妹に説明するために書いてるけど、たまにわかってない場合もあるUnrealEngine4を中心としたゲーム制作の話。略すとイモリアル

毎日更新? 妹に説明するために書いてるけど、たまにわかってない場合もあるUnrealEngine4を中心としたゲーム制作の話。略すとイモリアル

2017年の注目アドベントカレンダー一覧

「とうとう12月になってしまったということで、アドベントカレンダーの紹介でも」

qiita.com

qiita.com

qiita.com

qiita.com

qiita.com

qiita.com

adventar.org

adventar.org

adventar.org

adventar.org

「見かけた範囲で関係ありそうなやつとかを。UE4のは埋まってるけど、まだだいぶ空きがあるカレンダーもある」

妹「Unityのとかもあるんだけど関係あるかな?」

「アイデアとかやり方とか参考になる場合があるから」

妹「ZBrushアドベントカレンダーとかはないの?」

「それはなかった」

妹「ないか……そういえば、今年は兄もなんか書くとか書かないとか言ってたような?」