UE4.11.1リリース
妹「プロジェクトの移行の仕方もわかったから、4.11入れてみたんだけど、4.11.0じゃなくて4.11.1って書いてあるんだけど、誤植かなにか?」
「昨日の夜に4.11.1が出たんだよ。内容としてはバグ修正なんだけど、たたOculusRiftの開発バージョンが動かなくなったという話を聞いた。妹の場合は4.11.1で問題ないと思う」
妹「何かが使えなくなるとかあるんだと、Preview版じゃなくてもアップデートしちゃ駄目な場合もあるのかな」
「違うバージョンなら両方同時にインストール出来るんだけど、4.11.1が出ちゃうと4.11.0はランチャーからダウンロード出来なくなるから困る。だからそういう互換性を失うアップデートは基本的にやらないはずなんだけど、なにごとにも想定外ということはあるから。急ぎの場合は古いバージョンのプログラムをランチャー以外の方法でダウンロードして、自分でコンパイルすれば、4.11.0を使うことは出来る」
妹「兄はもう4.11使ってるんだよね? 他には何か問題とかあるの?」
「1回クラッシュしたことはある。エディタを操作してたらいきなり終了しちゃったから、原因不明だし、今回ので直ったのかもわからないけど。それ以外は特に問題はなさそう」