妹でもわかるUnrealEngine4

毎日更新? 妹に説明するために書いてるけど、たまにわかってない場合もあるUnrealEngine4を中心としたゲーム制作の話。略すとイモリアル

毎日更新? 妹に説明するために書いてるけど、たまにわかってない場合もあるUnrealEngine4を中心としたゲーム制作の話。略すとイモリアル

年末年始休載しそうなお知らせ

「年末年始も普通に更新しようかと思ってたんだけど、パーティクルの方もだいたいわかったし、テレビとか見るとかで忙しくなってきたら、しばらく休載にします」

妹「わたしも色々忙しいんだよね。アサリとか……」

「そういいつつも何か面白い話を発見したら書くかもしれないけど」

imoue.hatenablog.com

「質問用ページは稼働中です。特になにもなかった場合は、ボクセルのキャラ作成かなあ……あんまり記事として面白くないかもしれないけど」

妹「べつに面白くなくても、かわいければいいのでは」

「うーん……ボクセルってだいぶ角ばってるからねえ。そのへんも可能であればなんとかしたいんだけど。Blender用のアドオンとか作らないと駄目かもしれない」