妹でもわかるUnrealEngine4

毎日更新? 妹に説明するために書いてるけど、たまにわかってない場合もあるUnrealEngine4を中心としたゲーム制作の話。略すとイモリアル

毎日更新? 妹に説明するために書いてるけど、たまにわかってない場合もあるUnrealEngine4を中心としたゲーム制作の話。略すとイモリアル

ブループリント製のマッチ箱脳(1)

f:id:una_unagi:20170311234356p:plain
問題とマッチ本数の初期設定

f:id:una_unagi:20170311234429p:plain
f:id:una_unagi:20170311234439p:plain
解答表示部分

f:id:una_unagi:20170311234751p:plain
アウトプットウィンドウに出てきた解答

https://www.1101.com/morikawa/2001-03-12.html
https://www.1101.com/morikawa/2001-04-02.html


「"マッチ箱の脳"の、初歩的なモデルをブループリント化してみた。といっても学習部分を入れてないわけだから、何回やっても同じように間違うんだけど」

妹「ぜんぜん脳入ってないよ……」

「今日はゼルダやるのに忙しくて脳の部分まで作れなかった」