妹でもわかるUnrealEngine4

毎日更新? 妹に説明するために書いてるけど、たまにわかってない場合もあるUnrealEngine4を中心としたゲーム制作の話。略すとイモリアル

毎日更新? 妹に説明するために書いてるけど、たまにわかってない場合もあるUnrealEngine4を中心としたゲーム制作の話。略すとイモリアル

UE4.15 preview2がリリースされてた

forums.unrealengine.com

「先日preview1が出たばっかりなんだけど、もう2が出てたのでアップデートした。修正内容は色々でクラッシュ以外のも結構多い。Map/Set関連の修正とか、ChildActorの修正が目についた」

妹「ChildActorは新機能じゃなくて、昔からあるやつのような」

「そうなんだけど、前から調子悪いって話が多かったんだよ。それを直してるんだと思う。あとはContentExampleの修正もあるけど、4.15用のはまだランチャーからはダウンロード出来ない」