妹でもわかるUnrealEngine4

毎日更新? 妹に説明するために書いてるけど、たまにわかってない場合もあるUnrealEngine4を中心としたゲーム制作の話。略すとイモリアル

毎日更新? 妹に説明するために書いてるけど、たまにわかってない場合もあるUnrealEngine4を中心としたゲーム制作の話。略すとイモリアル

UE4.15正式版がリリース

「4.15の正式版が出てた。だいたいPreview4と同じだと思うけど、やっぱり正式版にならないと使いにくいから。しばらくは4.15.0と4.13.2と併用する形で、4.14はアンインストールしようかと」

妹「4.13はまだ要るの?」

「一応4.13の方がHTML5化が上手くいってるデータがあるから比較するのに一応残しておく。4.14と4.15だと、4.15で悪くなったところは特になさそうだから、4.14のは4.15に移行して出来そう。幸いプラグイン使ってる4.14のデータはなさそうだし」

関連情報
www.unrealengine.com

forums.unrealengine.com

jp.gamesindustry.biz

imoue.hatenablog.com

「更新情報の日本語版もそのうち出ると思うけど、とりあえず現時点で見られる情報と、過去記事へのリンク」