妹でもわかるUnrealEngine4

毎日更新? 妹に説明するために書いてるけど、たまにわかってない場合もあるUnrealEngine4を中心としたゲーム制作の話。略すとイモリアル

毎日更新? 妹に説明するために書いてるけど、たまにわかってない場合もあるUnrealEngine4を中心としたゲーム制作の話。略すとイモリアル

第9回UE4ぷちコンの概要発表

第9回UE4ぷちコン|株式会社ヒストリア

「春はむずかしいテーマ、秋はかんたんなテーマできてるという話で、今回のテーマは『ループ』」

妹「むずかしいやつだ……ForLoopを使ってればOKとかいうことは」

「それは使ってないやつの方が少ないような」

第9回UE4ぷちコン 協賛社ライセンス一覧|株式会社ヒストリア

「前回と同じく、UE4ぷちコンの応募作品用に使えるライセンスも色々あるんだけど、ちょっとリンクをミスってるところがある。そのうち直るだろうとは思うけど」

応募受付:2018年2月1日~2018年3月18日(3月19日AM10:00)

「レギュレーションはだいたい前回と同じなんだけど、夜明けまでというあたりが朝10時と明確になってた。これでギリギリまで粘れるように」

妹「出すにしてもそんなギリギリはイヤだ……」