UE4ぷちコン参加者はIncrediBuildを使えるらしい
※追記
LANかインターネットでつながった2台以上のパソコンが無いと、これを入れても高速化しません
「MODOに続いてIncrediBuildもぷちコン応募用に使えるようになるという話。ただこっちは先着60人ということ。毎回応募者はそのぐらいだけど、作ろうとしてる人はもっと多そうだから、早めに応募した方がいいかも」
妹「それはどういう効能があるやつなの?」
「基本的にはVisualStudioに入れて使うやつみたい。だからC++プロジェクトのパッケージ化とか、あとUE4自体を改造する場合にも高速化が期待できる」
妹「うーん、それだとわたしは使わなそうなやつなのかな」
「あとシェーダーコンパイルにも効くと書いてある」
妹「それなら見たことある」
「これはブループリントのプロジェクトでもちょくちょく起きる。マテリアルの修正をした時とか。あとアセット追加の時の待ち時間の短縮にもつながりそう」