妹でもわかるUnrealEngine4

毎日更新? 妹に説明するために書いてるけど、たまにわかってない場合もあるUnrealEngine4を中心としたゲーム制作の話。略すとイモリアル

毎日更新? 妹に説明するために書いてるけど、たまにわかってない場合もあるUnrealEngine4を中心としたゲーム制作の話。略すとイモリアル

2/14付けのEpicGamesLauncherの更新箇所

f:id:una_unagi:20170226225845p:plain

「ランチャーを起動して見た目が違うと、なんか違うの起動しちゃったかなと思うんだけど、どうも更新があったらしい」

> Updates to Launcher UI

「という更新内容がフォーラムに書いてあった」

妹「意味はわかるけどわからん……」

「一応気づいた範囲をメモしてみたけど、印象がだいぶ違うけど、機能的にはそんなに変わってなさそう。比較対象。でも"VISIT UNREAL ENGINE ON:"という文言はなかったと思う。UE4以外も色々入ってるランチャーだから、何のアカウントかわかりやすいように書き足したんだと思う」

妹「字がちっさくなってるね」

「小さくなったのは多分間違いない。字形も違うような気がするけど、これはちょっと調べてみないとなんとも。文字に関しては、同時にアラビア語表示の不具合修正もやってるから、デザイン的なことよりそっち関連という可能性もある」

#睡眠不足のため明日分の更新はお休みします