妹でもわかるUnrealEngine4

毎日更新? 妹に説明するために書いてるけど、たまにわかってない場合もあるUnrealEngine4を中心としたゲーム制作の話。略すとイモリアル

毎日更新? 妹に説明するために書いてるけど、たまにわかってない場合もあるUnrealEngine4を中心としたゲーム制作の話。略すとイモリアル

UE4のマーケットプレイスで秋セール(2018/11/28 01:59まで)

www.unrealengine.com
日本時間11/27の26時まで

マーケットプレイスで秋セールをやっていた。そこでなんと先日買ったばかりのAllrightRigがセールに……」

妹「かなしい」

www.unrealengine.com

「これはまだ来ないと思ってたんだけどね。セールが来るかなと思ってたやつが来なかったり、なかなか思ったようにいかない」

www.unrealengine.com

www.unrealengine.com

「このへんのアセットも評判がいいやつ」

imoue.hatenablog.com

Content by Synty Studios - UE4 Marketplace

「それと以前に紹介した、今月無料のアセット。これのシリーズもほとんどがセール対象になってるから、必要なやつを買い足しておくと使いやすそう。鉄道とか農場とか」

f:id:una_unagi:20181121005214p:plain

マーケットプレイスに秋のセールっていうボタンができてるけど、そこから見るよりも、カテゴリ別のページで割引率順に並べた方が見やすい気がする」