妹でもわかるUnrealEngine4

毎日更新? 妹に説明するために書いてるけど、たまにわかってない場合もあるUnrealEngine4を中心としたゲーム制作の話。略すとイモリアル

毎日更新? 妹に説明するために書いてるけど、たまにわかってない場合もあるUnrealEngine4を中心としたゲーム制作の話。略すとイモリアル

更新再開するかもしれないお知らせ

f:id:una_unagi:20180109221230p:plain

「もっと早く更新するつもりだったんだけど、なんか色々と、大変で」

妹「インフルエンザがうつらないようにしてたからね」

「結局うつってはないんだけど、なるべくよく寝て、よくゲームをして、部屋に濡れタオルをつるして、安静にしていたらいつのまにかこんな日付になっていた」

妹「おそろしいことですじゃ」

「それでそろそろ何かしようかと、いぬ年なので犬っぽいボクセルで製造していたところ、なんか腰が痛くなったので、明日もお休みかもしれない」

妹「ボクセルってそんな腰にダメージが」

「安静にしすぎて身体がなまってるのかも」