妹でもわかるUnrealEngine4

毎日更新? 妹に説明するために書いてるけど、たまにわかってない場合もあるUnrealEngine4を中心としたゲーム制作の話。略すとイモリアル

毎日更新? 妹に説明するために書いてるけど、たまにわかってない場合もあるUnrealEngine4を中心としたゲーム制作の話。略すとイモリアル

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドの、メインキング動画が発表されていたらしい

jp.automaton.am

ゼルダのメイキングが出てるみたいなんだけど」

妹「シッテル」

「見た?」

妹「ミテナイ。だってネタバレするでしょ」

「だから見る前にネタバレの程度がどのていどの範囲かを聞こうと思ったんだけど」

>> 人によってはネタバレと感じるカットシーンが挟まれている

妹「人によってはといわれても」

「行ってない場所とか、もってないアイテムとか、写ってそうな気がする」

妹「やる前だったらわかんないけど、やってる最中には見たくないかな」

「じゃあ、とりあえず終わるまで見るのは保留で」

妹「うん……いまのところ終わりそうな気配は全然ないけど」