妹でもわかるUnrealEngine4

毎日更新? 妹に説明するために書いてるけど、たまにわかってない場合もあるUnrealEngine4を中心としたゲーム制作の話。略すとイモリアル

毎日更新? 妹に説明するために書いてるけど、たまにわかってない場合もあるUnrealEngine4を中心としたゲーム制作の話。略すとイモリアル

第5回UnrealEngine4ミートアップセッションin九州 というものがあるらしい

atnd.org

「明日はこれに参加してこようと思う」

妹「ふーん、何するの?」

「よくわからないけど、UE4の話とか、VR体験会とかをやるらしい」

妹「よくわからないんだ……」

「こういったイベントは関東や関西だとちょくちょくあるみたいなんだけど、近場でってなると少ないし、せっかくだから行ってみようかと」

妹「まだだいぶ遠いような」

「まあそうなんだけど、開始時間が遅いこし、駅から近いみたいだから。これなら前の日から泊りがけで行く必要はなさそうだなあと」

妹「もうちょっと近いければわたしもいけるんだけど。近くの……スーパーとかあるあたりで」

「そこまでピンポイントな場所にすると人が集まらないだろうけど、他の地域でも結構時々こういうのやってるみたいだった」


※明日は休載の予定です