妹でもわかるUnrealEngine4

毎日更新? 妹に説明するために書いてるけど、たまにわかってない場合もあるUnrealEngine4を中心としたゲーム制作の話。略すとイモリアル

毎日更新? 妹に説明するために書いてるけど、たまにわかってない場合もあるUnrealEngine4を中心としたゲーム制作の話。略すとイモリアル

エビフライ VS 猫

f:id:una_unagi:20160911224633p:plain

Blenderで適当に作ってたネコが、なんとかネコらしい感じになって気がしたので、配置した」

妹「あの設計図がこうなるんだ……」

※あの設計図
imoue.hatenablog.com

妹「このネコさん、なんでちょっと困ってるの?」

「エビフライがピチピチしてるの見て、ナンダロコレ? って、思ってる顔。適当に落書きしてたらこうなったともいう」

妹「でもこの質感は気になるね。ツヤツヤのスベスベで。手もつぎはぎが見えてるような」

「アニメ風のレンダリングにすれば継ぎ目は目立たないと思うんだけど、まだそこまで手が回ってない状況。そろそろ適当に妥協して進んでいかないと、締め切りが心配になってきてるところ」