妹でもわかるUnrealEngine4

毎日更新? 妹に説明するために書いてるけど、たまにわかってない場合もあるUnrealEngine4を中心としたゲーム制作の話。略すとイモリアル

毎日更新? 妹に説明するために書いてるけど、たまにわかってない場合もあるUnrealEngine4を中心としたゲーム制作の話。略すとイモリアル

鳥のモデリング

f:id:una_unagi:20160902000755p:plain

f:id:una_unagi:20160902000809p:plain

妹「わたしのゲームに出す鳥がだいたい出来た」

「おおう、これはまた気合の入ったやつを」

妹「そんなに大きく写すつもりはないんだけど、ZBrsuhでは大きく出来るからつい……ポリゴン数とか数えたくない。これをなんとかしてUE4で使えるようにしておくれ」

「これを適当なポリゴン数にして、ボーンを入れて? アニメーションつけるの?」

妹「そうそう。普通でいいんだけど。飛ぶ時に羽をばっさばっささせて、滑空してる時は足を折りたたんで、あと尻尾もこう……」

「だいぶ普通の難易度が高そう」